ほぼ毎日「人生をガラっと変える一冊」

読書で得た学びや、読書を通して考えたことを綴ります。

【第2回】神さまとのおしゃべり【あなたの願いは既に叶っている??】

【第2回】神さまとのおしゃべり【あなたの願いは叶っている】

 

あなたの願いは既に叶っています。

今回は、人生なんかうまくいかないなぁと思っている人向けです。約1分で読めます。

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

 

第1回はこちら↓

【第1回】神さまとのおしゃべり【人間は既に幸せ??】 - ほぼ毎日「人生をガラっと変える一冊」

 

本書のあらすじ

ある日、主人公のサボリーマンさとうみつろう神さまと出会う。

神さまはみつろうに、様々な教えを伝える。

「人間は既に幸せだ」「人間の全ての願いは叶っている」など。

神さまの教えによって成長するみつろう。

本書はそんなみつろう神さまのおしゃべりの記録である。

 

全ての願いは現実に叶っている。

あなたの願いはなんですか?

「3億円がほしい」「かわいい彼女がほしい」「外車がほしい」

これらの願いは、全て既に叶っています。

 

「3億円がほしい」と願う人は、目の前で「3億円がほしい」が叶っています。

「かわいい彼女がほしい」と願う人は、目の前で「かわいい彼女がほしい」が叶っています。

「外車がほしい」と願う人は、目の前で「外車がほしい」が叶っています。

 

ん、なんかおかしいぞ?と思った方もいるのではないでしょうか。

「いや、いま目の前に3億円やかわいい彼女はいないぞ」と。

 

そんなあなたに、神さまは言います。

人間は願い方を間違えている。

神さまは人間の願いを全て叶えてくれています。

願いが「3億円がほしい」なら、「3億円がほしい」が叶う。

つまり、3億円が本当にほしいなら「いま目の前に3億円がある」と願わないといけない。

 

「幸せになりたい」と願っているなら、「幸せになりたい」が叶う。

本当に幸せになりたいなら、「自分はいま幸せである」と願わないといけない。

 

この真実を知ったあなたは、今から願い方を変えることができます。

そして願い方が変われば、叶う願いも変わる。 

今から「正しい願い方」をして、自分の本当の願いを叶えてみませんか?