読書を、生きる力に。

コンセプト「答えは、本の中に。」を掲げ、幸せに生きるためのマインドセット・情報・知識を紹介しています。

仕事のパフォーマンスを上げるには?宇宙一簡単な方法

『科学的に元気になる方法集めました』

 

仕事のパフォーマンスを上げる方法をご紹介します!

「え、こんなに簡単なの?」とびっくりされると思います。

 

実験と統計によって、科学的に証明された方法なので

効果が保証されています。

 

リヨン大学の実験によると...

「ジャンプ!」と言いながら垂直跳びを行った人は、

言わなかった人より5%も高く飛んでいたのです。

 

よくボクシング選手が「シュッ!」と言いながら

パンチを繰り出しているのも、そうした方がキレが良くなるからだそうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたも仕事をしながら、その作業に合った効果音をつけてみてください。

 

 

パソコンでタイピングをするときは「カタカタ」

書類に書き込むときは「カキカキ」「スラスラ」

ハンコを押す時は「ズドーン」

などなど。

 

でも、よく考えたらさすがに職場で大声で上のようなセリフを言うわけにもいかないですよね?

でも大丈夫。脳内で言うだけで効果はあります。

 

これなら、誰でもいつでもどんな所でも実践できそうですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたも上記の方法で、仕事のパフォーマンスを向上させましょう!

パフォーマンスが改善すると、生産性が上がります。

定時で終わらなかった仕事が定時で終わるようになり、

自分の好きなことに時間を使えるようになります。

 

この方法で、みなさんがハッピーになれますように。


この記事がいいと思ったら↓の☆マークをポチっとしてください!

宜しくお願いします。

てぃーけより