勇気の処方箋

コンセプト「悩めるあなたに、真心こめて」を掲げ、皆さんが勇気を貰えるようなマインドセット・情報・知識を紹介しています。

すぐにお金持ちになるには?正しいマインドセットから始めよう!

 

 『神さまとのおしゃべり』

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

神さまは言います。

「全ての願いは叶っている」

「ただ人間は願い方を間違えているだけだ」

 

人間はこのように思っている

①神さまはお金が嫌いだ

②神さまに愛されたい

 

①と②を足すと、どうなる?

神さまに好かれるためには、お金をもらってはいけない!

となるわけだ。

 

お金がほしいなら、純粋に「ほしい!」と言おう。

お金持ちになりたいなら、お金を愛そう。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

人間は「お金」と「得るのが難しい」という観念を勝手にくっつけている。

お金は得るのが難しいと思っている以上、その現実がその人に振ってくる。

 

だから、その観念を捨てなくてはいけないのだ。

方法は簡単。

「お金」と「得るのは簡単」をくっつけるだけでいい。

 

これをするには、簡単にお金を得た人の例をたくさん知るといい。

ネット検索でもいいし、知り合いのつてで聞いてもいい。

とにかくたくさんの事例を集める。

そうすればいつのまにか「得るのは難しい」という観念はなくなっているはずだ。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

もしあなたが宝くじに当たったらどうしますか?

①お金を独り占めしたいから、当たったことを誰にも言わない

②当たったことを公開して、友達や家族などと一緒にお金を使う

 

①を選んだあなたは、ずっと貧乏人のままかもしれません。

②を選んだあなたは、金持ちになるもしくは金持ちです。

 

簡単に手放せるものは、その人が簡単に得れると思っているもの。

②の人は、金は簡単に手に入ると思っているから、すぐに手放せる。

つまり、「お金」と「得るのは簡単」という観念を結びつけている。

 

てことは、この人の下にはたくさんのお金が入ります。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

お金持ちになる方法まとめ

①お金を愛そう

②「お金」と「簡単」を結び付けよう

③お金が入ってきたら手放そう

 

この記事がいいと思ったら↓の☆マークをポチっとしてください!

宜しくお願いします。

てぃーけより