勇気の処方箋

「本は最強の先生」と信じてやまない23歳会社員のブログ。ビジネス書・自己啓発本・小説・マンガに書かれた知識を紹介してます。人間関係・恋愛・仕事・お金・メンタルの悩みは読書で解決できる!

ブログタイトルとコンセプト変更のお知らせ

こんにちは。

当ブログをご覧になってくださりありがとうございます。

てぃーけと申します。

 

突然ですが、ブログのタイトルとコンセプトを変更します。

 

いままでは「読書を、生きる力に。」というタイトル

「答えは、本の中に。」というコンセプトでやってきました。

 

最近、自分のキャリアについて考える機会がありまして、

その中で強く思ったのが...

 

「やっぱり、誰かに勇気を与えることがしたい」

でした。

 

いままでも誰かに勇気を与えるような記事を書いてきたので、

ブログ記事の内容には、あまり変化はないかもしれません。

 

紹介する話を「本」の内容に限定してしまっていたので、

伝えたいのに伝えられないという葛藤がありました。

 

答えは本の中だけにあるものではありません。

 

なのでこれからは、もっと幅広い情報源から、

皆さんに勇気を与えられそうなものを紹介していきたいと思います。

 

新しいブログタイトルは

「勇気の処方箋」

 

コンセプトは

「悩めるあなたに、真心こめて」

 

ですっ!これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします。

 

てぃーけ